FC2ブログ

プロフィール

keikosanri

Author:keikosanri
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前回は美容クリニックで行ったエラの整形の話をしましたが、今回は上顎の整形の話です。

私はエラも気になっていましたが、美容クリニックでエラを治した後は、前歯が出ていることが気になり出しましたね。

一度整形をしてしまうと他の部分も理想通りにしたくなるので、また美容クリニックで手術をしましたね。

院長先生の話だとエラなどの輪郭の手術をした人は、その後他の部分も治すことが多いそうで・・・^^;

やっぱり皆さん自分の求める完璧な顔になりたいんですよね。

そして今回の手術なんですけど、前回のエラ手術に引き続き、かなり難易度の高い手術のようで、やっぱりほかの美容クリニックなどではあまりやらない手術のようですね。

私は前回の手術もあったので、院長先生に信頼して任せることができました。

手術の内容としては歯を2本抜き、その分前顎を後ろに下げるというセットバック方法というものですね。
ただやはり体への負担は大きいようで、術後の痛みなどは結構つらいと院長先生ははっきり教えてくれましたね。

その分ちゃんと覚悟は出来ていたので不安なく手術に望むことができましたね。
ちなみに私は家が遠かったので、当日は美容クリニックに入院しましたね。

術後はかなり痛みや腫れがあったのですが、その分綺麗になってるんだ!と思い、必死に耐えたのを覚えています。

手術後は二週間ほどバンテージで固定していたので長い休みの時にしかできないと思いますが、バンテージをとって、腫れが収まった時の感動はその分ひとしおでしたね。

結構前歯で悩んでいる人も多いと思いますが、そこを解消するだけで顔の印象は大分かわり、思っている以上に切れになれる手術なので、悩んでいる人がいたら、美容クリニックだけでなく近所の美容クリニックなどでカウンセリングを受けてみるといいですよ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://keikosanri.blog.fc2.com/tb.php/2-4cf0e03a

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。